コンデジちゃん、レベル1。

日記(2014)
02 /15 2014
こんばんは、こぐまです。



今日もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。




「一年前のコンデジちゃん」

@旧「日々是色々」



昨日の2月14日で、
いつもアップしている写真を撮っているコンパクトデジカメが、
ウチに来て1年になりました(・ω・)

ということで、レベル1(笑)


何かブログでお祝いしたいな~と思うのですが、
特に思いつかなくて
う~むと考えながら記事書いています~。


あ、PCでウチのブログを見てくださっている方は、
今のテンプレートだと左の一番下にアルバムという
アップした写真を表示する機能があるので、
よかったら見てみてください~。

数秒ごとに写真が切り替わります~。

クリックするとその写真を入れてあるアルバムに飛びます。



あ~、
結局何にも思いつきませんでした(^_^;)


今日はここまでにします~。









------------------------------------
@拍手コメントお礼@

zizzさん、こんばんは。

本命チョコですか~。
ちゃんと生きているとは思いますが、
私は全くご縁がありません(^_^;)

大分前から
自分の好きなチョコを食べる日となっております~(笑)








土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」