マルチビタミン&ミネラルを飲み続けて1年経った件。

日記(2014)
05 /18 2014
こんばんは、こぐまです。


今日もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。



「初代?」
140518一写
ボトルの底に飲み始めた日が書いてあるので、
なんとなく捨てられない(笑)

ちなみに、
130429と書いてあります(・ω・)




何気なく、
このボトルの底を見てみて、
あ、
飲み始めて1年経ったのか~と気が付きました(笑)


走りはじめたのが2012年、
マルチビタミン&ミネラルを飲み始めたのが2013年。

1年ほど走ることができて、
もう少し何かしてもいいかな~と思ったのと、
たぶんラントレ本などでサプリメントを勧められていて
飲み始めたのかな~。


とか思ってましたら、
記事検索してみて、
ノドの調子が悪かったんだ2013年の私(・ω・)!と
わかりました(笑)

どうにもノドの調子がよくならなくて、
サプリを買ってきたらしい。

(覚えてない(笑))


その後もなんでか飲み続けて、
1年経ちました。


ちょっとサプリの効果っぽいものがわかりました。


*あくまでも個人の感想なので、
どなたにも効果があるとは限りません。
ご使用の際は、ご自身の判断でお願いいたします。




〈効果と思われるモノ〉

1)肌が強くなった
2)体の調子がいい?
3)疲れにくくなった?


1)肌が強くなった

>これは飲み続けて半年くらいではっきり変わりました。
マルチビタミン&ミネラルを飲む前は、
肌がとても薄かったのか弱くて、
靴擦れをよくおこしたりしていましたが
最近は全く無くなりました。
肌のキメもちょっとよくなったかな?


2)体の調子がいい?

>これはあんまり断言できないのですが、
去年よりも調子がいい気がします。



3)疲れにくくなった?

>これも……(^_^;)
去年はダルイが口癖でしたが、
今年はあんまり言ってません(笑)



サプリメントを飲み続けてわかったのは、
いつもの食生活では絶対的に何かが不足していて、
それが肌には確実に表れていた
ということですね~(・ω・)


私は元々小食で、
あんまり栄養がありそうなものを好きではなくて、
(*もやし・豆腐など淡白なものが好き(苦笑))
しかも偏食……。

栄養もだいぶ偏っていたようです。


いろいろ言われているサプリメントですが、
合う人もいれば合わない人もいるということなのかもな~
と思いました。


このまま体の調子が良ければ、
これからもサプリメントを飲み続けてみようかと思います。



それでは、また。


ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m






------------------------------
@ちなみにリンク@

2013年4月12日「マルチビタミンとミネラル」@FC2日々是色々


2013年4月6日「2013、春のノド異変。」@FC2日々是色々







土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」