_(:3 」 ∠)_

日記(2013)
09 /30 2013
こんばんは、こぐまです。


今日もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。



今日の一空。
130930一空
秋~。



今日はダメダメdayっぽいので、
テキトーにだらにゃんと書きます~。

あ、今日はくるみの日らしいです。

930で、“くるみはまるい”というごろ合わせだそうな。


最近は、体が涼しいのに慣れてきてしまって、
ちょっと暑くなると_(:3 ) ∠)_となります……。

部屋にある温度計が28℃でも暑く感じる。

涼しくなるのと比例して、
湿度も低くなるので、
ノドとか鼻とかがやばいです。

なんとなくカサカサする(´・ω・`)


あ、そうだ加湿器のお手入れしないとだわ~。
取扱説明書がどっかいってしまったので、
サイトからダウンロードしたPDFを見ないとです。



そういえば、
最近になってアップしている写真のアルバム機能が
おかしいことになっているのを発見して、
整理しているのですが、
なにせ毎日一空なので、
今日までで200枚以上……。

なかなか整理が追い付きません(^_^;)

デジカメのメモリーのほうは700枚を超えていましたー。
メモリーカードを読み込むのに時間がかかるように……。

アルバム見ていると、
似たような写真ばっかやなーと(・ω・)


明日はコーヒーの日だとカレンダーにあったので、
今日は何の日を見てみたら、
すごい記念日の数々……。

毎月1日って記念日多いのかな。



ぼー(・ω・)



自分のブログを見ていて、
ちょっとモンモンとしてみたり。

最近なんかこう書きたい!というネタが見つけられなくて、
だらけているのかな~と考えてみたり。

ぼんやりしています。

さすがに、同じこと1年半以上やっていると、
マンネリというか作業っぱくなっちゃうのかな~と思います。

ちょっと考える時間を作らないとですにゃー。



あ、2355はじまっちゃったので、
今日はこの辺で。


ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m






_(:3 」 ∠)_

日記(2013)
06 /06 2013
こんばんは、こぐまです。

今日もご訪問、ありがとうございます。


今日の一空。
130606一空
曇りました。




やってまいりました、ダメダメデー。

書けませぬ_(:3 ) ∠)_

今日は本気でヤバいかもです……。

頭の中が真っ白で、思考停止かな。


困った時の、音楽気分転換~。

また、GyaO!でアニソンを聴いてます。


そういえば、
私は、小さい頃に高熱を出したせいか、
右耳があんまり聞こえません。

なので、
今は横着して左耳しかイヤホンをつけていなかったり(笑)

右耳は、イヤホンしても、
左耳の五分の一くらいの音しか聞こえないので、
めんどくさい時は、左だけイヤホンしてます。


片方の耳の聞こえが悪いだけだと、
日常生活にはほとんど影響がありません。

が、この前、友人の結婚式に参加して分かったことが、
周りがガヤガヤしていると、
ちょっと離れた人の声をほとんど聞き取れないのですねー。

披露宴って、
円形のテーブルに間隔をあけて座るので、
隣の人と1メートルくらい離れてしまって、
私の片耳の聴力では限界があるみたいでした。

今後の課題です。


片耳聴力の利点は、
寝る時に聞こえる方の耳を枕につけると、
ほとんど騒音に悩まされなくなることくらいでしょうか(笑)

時々、目覚ましの音も聞こえませんが(笑)




それから、
今日のタイトルにしている
_(:3 ) ∠)_
この顔文字、いつだったかTwitterで知ったものです。

Twitterは、
いろいろな顔文字が流れているので、
時々チェックしてコピペしないとなーと思います。

顔文字専門のアカウントとかもあるので、
気になる方は検索してみてください~。


そうそう、
この前、ハンズで(´・ω・`)と名古屋名物が合体した
ストラップなどが売ってました(笑)


顔文字雑貨は、かわいいと思うのですが、
買うまでにはいかない不思議。


あああ、もう2355が始まってしまいました。

うう、今日は目標800文字までいかないで、
更新するかもです。


ぬお~、66はあまり私にはいい数字の日ではなかったのですな。



今日はここまでにしますorz



ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m






土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」

