ブログをやめることにしました。

日記(2014)
04 /01 2014

4月1日です、こんばんは。

今年、2月ぐらいに、
「小説家になろう」で
贔屓にしている作家さんの活動報告を読んで
地雷バトンを踏んでしまいました……。


驚かれたらすみません(´・ω・`)

私は、その作家さんの活動報告にこのタイトルがあって、
ガーンorzとなってしまったので、
すぐやるというのを今日までのばしました、
今日なら大丈夫かなと……(^_^;)


改めまして、こぐまです。


今日もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。




「綿毛(*´ω`)」
140401no140331の一写
@140331
綿毛スキー(笑)



今日の記事は、
まるっとバトン回答になっています~。

バトンの説明はこちら↓


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに しました。」 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやるこ と今すぐやること。



必ずやるとありますが、
バトンなので、
回答するもしないも回答者の自由だと私は思っております。

ので、
回答はご自由に。

最後のほうに、
コピペ用の無回答版を置いておきますので、
回答の際はご利用ください。



----------------------------------


■自己紹介■
HN:土宮こぐま(つちみや・こぐま)
職業:パート
病気:右耳がちょっと不自由
装備:メガネ
性格:まじめ
口癖:何だろ?
靴のサイズ:22.5
きょうだい:弟がひとり

■好きなもの■
色:青
数字:7
動物:ねこ!
飲み物:カフェオレ
本:いろいろ!!(笑)
花:オオイヌノフグリ
携帯:青いガラケー
殴り合いのケンカしたことある?:ないかな?
ウソついたことある?:ある
友達とキスしたことある?:ない
誰かの心をもてあそんだことある?:ない
人を利用したことある?:ない
使われたことは?:あるかも(笑)
髪染めてる?:染めてません
タトゥーしてる?:してません
ピアスあけてる?:あけてないです~
カンニングしたことある?:ない
お酒飲む?:時々
ジェットコースター好き?:苦手
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:思う
もっとピアスあけたい?:たぶんあけない
掃除好き?:好き
丸文字?どんな筆記?:美文字を目指してます(笑)
ウェブカメラもってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:知らない
何かを盗んだことある?:ない
拳銃手にしたことある?:ない

■今現在■
今着ている服:フリースベスト、フリース、ズボン
匂い:なし
髪型:セミロング
今したいこと:早くブログ更新したい~
聴いてるCD:テレビが流れています
1番最近読んだ本:『超ヨガ』龍村修(著)
1番最近見た映画:「ダニー・ザ・ドッグ」
1番最後に電話で喋った人:知人
初恋覚えてる?:覚えてる
まだ好き?:どうだろ?
新聞読む?:読めるときは
ゲイやレズの友達いる?:いない
奇跡信じる?:信じる
成績いい?:まあまあ
帽子かぶる?:あんまり
自己嫌悪する?:する(^_^;)
何かに依存してる?:本
何か集めてる?:文具かな?
身近に感じられる友達はいる?:いるかな
親友はいる?:いない
自分の字は好き?:好きなときもある



------------------------------



という、バトンです~。

こぐまのリアルがちょっとさらされました(笑)


回答される場合はこちら↓

--------------------------------------



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに しました。」 に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事 ※見た人必ずやるこ と今すぐやること。

■自己紹介■
HN:
職業:
病気:
装備:
性格:
口癖:
靴のサイズ:
兄弟:

■好きなもの■
色:
数字:
動物:
飲み物:
本:
花:
携帯:
殴り合いのケンカしたことある?:
ウソついたことある?:
友達とキスしたことある?:
誰かの心をもてあそんだことある?:
人を利用したことある?:
使われたことは?:
髪染めてる?:
タトゥーしてる?:
ピアスあけてる?:
カンニングしたことある?:
お酒飲む?:
ジェットコースター好き?:
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
もっとピアスあけたい?:
掃除好き?:
丸文字?どんな筆記?:
ウェブカメラもってる?:
運転の仕方知ってる?:
何かを盗んだことある?:
拳銃手にしたことある?:

■今現在■
今着ている服:
匂い:
髪型:
今したいこと:
聴いてるCD:
1番最近読んだ本:
1番最近見た映画:
1番最後に電話で喋った人:
初恋覚えてる?:
まだ好き?:
新聞読む?:
ゲイやレズの友達いる?:
奇跡信じる?:
成績いい?:
帽子かぶる?:
自己嫌悪する?:
何かに依存してる?:
何か集めてる?:
身近に感じられる友達はいる?:
親友はいる?:
自分の字は好き?:


------------------------------------------


それでは、また。

明日は、いつもの前月のまとめを予定しています~。



ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m








雨バトンに答えてみた(・ω・)

日記(2013)
11 /12 2013
こんばんは、こぐまです。


今日もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。


今日の一空。
131112一空
もわっとしてました。



今日はネタがなんにも思いつかなかったので、
バトンに挑戦してみました(・ω・)

といっても、とっても短いバトンだったので、
質問と回答合わせても100文字いくかな?

で、初バトンなので、
なかなかバトンの記事挿入方法がよく分かっておらず、
一回記事消したり……、
こちらの文はワードに下書きしていたので問題なかったのですが……。


デジタルにありがちな全消しっていつになっても
ちょっとショックを受けるなと久しぶりに感じました(^_^;)


で、
バトン

回答が一行しか書けないから、
後から文を足そうと思っていたのに回答と記事編集は別物……。

ちょっとビミョウなバトンでした。

普通のテキストコピペバトンを今度は探してやってみます。


そういえば、
なかなか私の巡回しているブログさんでは
バトン回答されているようなところがないな……。

私のような中途半端なテキストブログがあんまりないのかな?(^_^;)


今日はこの辺で~。


ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m







雨バトン

Q1 雨の日は好きですか?
A1 あんまり好きじゃないかも。
Q2 傘派?カッパ派?
A2 傘派です~。
Q3 休日が雨だったら、何をして過ごしますか?
A3 読書か録画消化します~。
Q4 雨ときいて思い出す曲はなんですか?
A4 山根麻衣さんの「Rain」。
Q5 天気予報の降水確率はあてにしていますか?
A5 あてにしてるかな?

土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」