半袖も、はじめました。

日記(2013)
05 /20 2013
こんばんは、こぐまです。


今日もご訪問、ありがとうございます。


今日の一空。
130520一空
昨日とはうって変わって晴れわたりました~(´ω`)
ムワッと暑い一日でした、しかし、明日は名古屋は31度になるそう……_(:3 ) ∠)_


にゃんこたちも上で涼んでいました(笑)
130520にゃんこたち




ということで、昨日から続いて今日は着るモノの話。

さすがに、28度近くなると寒がりの私も半袖で十分ですね~_(:3 ) ∠)_
外出するときに、長袖のパーカー着ていたら、暑くてムワッとしました……。

そういえば、去年は……、とか思って旧ブログを検索してみたのですが、
特に着ているモノについて書いてなかったです。

400文字だと、一つのことで書けてしまうので、
こんな風にいろいろ盛り込んでなかったのかな?


今年は、走り始めて1年ほどして、筋肉がついてきたのか、代謝がよくなってきたのか、
ちょっといつもと体感が違うな?と思うことが多いです。

前は、筋肉があまりなくて、代謝もよくなかったので、
暑くなると熱が体にこもりやすかったです。
暑いのに汗をかかなくて、ぐったりという感じに(;・∀・)

今年は、本格的な夏に入る前に、走って体力をあげて、夏バテしないといいです。
あと、筋肉をなるべく多くして、汗かいても冷房で冷えない体にしたい……。

あの、気温と室温の差はヤバいです。


そろそろ、衣替えを実行しなきゃです~。

冬物クリーニングに出したいな……。


そういえば、ちょっとニオッてるかもな汗だったのですが、乾くと肌がサラサラなので、
意外といい汗になってきているのかもです(・ω・)!

運動、重要です。


あ、私は半袖になっても、腕には日焼け止めは塗らない派です(`・ω・´)キリ
焼きます(笑)

どうも腕の汗腺が活発みたいで、
日焼け止めを塗るともれなく暑苦しくなってしまうのです……。
違和感も多いです。

なので、もれなく腕は焼くか長袖をはおるかの二択になってます。
ちなみに、走ってる時は焼いてます。
走る時は、すごい汗かくので、日焼け止め塗ったらすごくうざったくなってそうです。
今頃からだんだん焼いていくと、真夏でも大丈夫かな~。

走る時は、半袖とハーパンが一番好きです(*´ω`)
すごく開放感があるのです。


5月半ばから、10月くらいまで半袖の出番ですね。



それでは、今日はこの辺で~( ´Д`)ノ~~


ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m





土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」