ぐるぐる後。

日記(2015)
05 /02 2015
こんばんは、こぐまです。



今週もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。



「さいたまスーパーアリーナにて」




150502no15042502.jpg



150502no15042503.jpg




ということで、
先週は埼玉までマーヤさんを見て(笑)、
歌を聴きに行ってきました~。


本格的なライブに行くのは初めてで、
前日ちょっと緊張してなかなか眠れなかったりしましたが、
なんとか無事行って帰ってこれてよかったです~。


通り過ぎた東京駅も、
中学の修学旅行以来でしたが、
あっさり通り過ぎれました(笑)

大きさにやっぱり驚きましたが(笑)


ライブは、
チケットにLEDリストバンドがついていて、
会場の席に張り付けられているのを受けとりまして。

歌と無線操作のLEDで客席がきらめいて
とっても感動しました~(*´ω`)


譲ってもらったチケットの席がちょうどステージ正面で、
いろいろしっかり見えて席の位置大事だなと思ったり(笑)


非日常すぎて、
ちょっといまだに現実だったのかあいまいです(^_^;)


でも、
今回思い切って行ったせいか、
なんだかどこか何かが吹っ切れた感じがしました。



ライブってすごいです。




それでは、また。


ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m










---------------------------------------
@拍手コメントお礼@

zizzさん、こんばんは~。

拍手、ありがとうございます~。


行ってきました、埼玉

お土産は時間が取れそうになかったので、
結局大宮の埼玉物産館「そぴあ」で彩果の宝石など買いました。

いろいろ教えていただいて、ありがとうございました!


今度、
名古屋土産のおススメ記事でも書きますので、
名古屋にいらっしゃるときがあったら参考にでも使ってください~。





土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」