元気がどこかに吸い取られている~_(:3 」 ∠)_

日記(2014)
12 /27 2014
こんばんは、こぐまです。



今日もご訪問、ありがとうございます。

拍手ぱちぱちも、ありがとうございます~。



「朝焼け」

@141225

あ、クリスマスだ(笑)

いい感じにやけてました。



何故か年末に向けて、
元気がどこかに吸い取られて、
お休みが多くなってしまっています……(´・ω・`)


私の元気はどこへ……。


はっΣ(´Д`;)

これはもしや、年末ブルー?

いやでも、
ホントに体力的に元気がないので、
なにか他に原因がありそう。

また、
内臓が疲れてるのかしら?

どうも、
私は肝臓、腎臓が疲れやすいみたいですし、
内臓があんまり強くない?

野菜不足?
甘いもの食べ過ぎ?
カフェイン摂りすぎ?

なんかいろいろ心当たりはあるのですが、
悪循環にはまってるのか、
そういう流れなのか、
改善がなかなか_(:3 」 ∠)_


プチ断食したいー(・ω・)ノ



ある意味、
ブログ休んでるのもネット断食っぽいのかもです。



うぬぬ、
久しぶりに出てきたら、
グダグダしちゃってしまいましたorz



こんなんでよろしければ、
来年も来てやってくださいませー_(._.)_


今年の更新ももうちょっと、
が、がんばります。


それでは、また。



ポチッとよろしくお願いしますm(*._.)m










土宮こぐま

はじめまして、愛知県在住の土宮こぐまです。

毎日800字を目指して、ネタを絞り出して更新していきます!
2014年からは、毎日適当更新☆
2015年からは、毎週土曜日更新です~。
2016年からは、毎月適当更新になります

好きなものは、ファンタジー、上橋菜穂子、くるねこ大和、k.m.p.、CLAMP、ひかわきょうこ、荒川弘、尾田栄一郎、坂本真綾、菅野よう子、猫、コケ(植物の)、天然石、雑貨、文房具、金木犀の匂い、フェリシモ、ほぼ日、紙、小さいもの、アニメ、世界ふれあい街歩き、青色etc.です。
よろしくお願いします<(_ _)>


since December 7.2012




旧ブログ「日々是色々」はこちら↓

gooブログ版「日々是色々」